熱きたぎりの行く先

 まずは↓これをみてくだされ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000010-khk-toh

 んー。どうなんだろうね。こういう自動販売機の設置に反対してるのって、どういう人何だろうなぁ。たしかに今、こういうのを見かけると「ここじゃあまずいべ」ってのがたまにありますが、基本的にはあってもいいと思うんだけどね。

 なぜって、衝動のはけさきですよ。正直、中学生ぐらいならみてもいいんじゃないかって思っちゃうね。

 女性の活動というと何かとすぐ「子育て」ってでてくるじゃないですか。それは、お父さんにくらべてお母さんの方が子供にかかわる時間が長いからでしょう。で、青少年健全育成となるとこういうお母さん(ともするともう子供から手が離れたような)ががんばっちゃったりするわけですよ。まぁ、それはいいんですが、いくらお父さんより子供を見ててたからと言っても、男の子だったことはないわけでしょ? その点お父さんは、昔は男の子だったわけですよ。

 女性のかたがた、男ってどれぐらいエロい衝動に苛まれてるかわかります? 想像つきます? そりゃあね、悲しいもんですよ。特に十代は。だからね、はけ口って必要だと思うんだよね。エロ本やエロビデオのおかげで人に迷惑をかけるようなことをしなくてすんだ人もきっといるはずだと思う。