配慮、配慮、配慮、はいりょ

 まずはネタ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000009-san-pol

 私的には、こんな発言があってもべつにいいんじゃねぇ? ってことだ。
 今朝の「朝ズバッ!」で小学生の成績通知表(通信簿)の表現がやわらかくなってきていると言っていたが、ほんとね、アホだな。
 なんでそんなに配慮ばっかりしなくちゃいけないのだ? そうやってヌルいことばっかりやってるから打たれ弱い人間ばっかになるんじゃねぇの?
 常にプライドと「何クソ!」と思う闘争心があってしかるべきじゃないでしょうかね。
 そうやって事なかれ主義で、くさいものにはフタで、そうやって結局何になるんでしょう? みんなが満足する世の中なんてあるわきゃない。男女平等も不可能。物理的に不可能。地域格差もなくすことなんてできない。できるわけがない。
 政治家が気に食わないなら革命起こせば良いじゃん。