おすそわけがきました

Q1. お名前と性別を教えてください
今のH/Nはhaniel、P/Nは須令寺 アスカ。野郎でございます。
Q2. 現在、恋人または好きな人いますか?
いません。そんなレベルは卒業した、結婚を約束した人がいます(´∀`)
Q3. 今まで一目惚れをした事はありますか?
ないです。面食いじゃないので。
Q4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
タバコを吸わないこと、ピアスやタトゥのような後戻りできない装飾を施さないこと、できれば料理できること
Q5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
好きになった人が好きなタイプですが何か?
Q6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
以前は待ちだったが、今は攻め(だと思う)
Q7. 結婚願望はありますか?
あった。今は願望するまでもなく約束した人がいますから。
Q8.今の恋を表す歌は?
恋は卒業しました。今、二人の間にあるのは愛です。
Q9.次の3人は・・・
はっきり言うと、私はこういうチェーンメールみたいなのが大嫌いなのだ。ネズミ講みたいでな。だからここでストップしていやる。ぐははは! こういう文化が残り続けるから余計なトラフィックが増えるのだ。ネットワーク管理者を困らせるでない!