ミッションポイント返せ!

haniel2006-05-21

 今日は休日ということもあり、ベルアイル三昧でしたよ。それで、8人パーティの大所帯でダンジョンめぐったりしました。大所帯なものだから、恐ろしい敵も瞬殺です!


 それで、午後10時からモンスター襲撃イベントというのが催されたのです。ベルアイルの世界で最大最強の敵ともいえる「デモニカ」がアリアバートに攻めてくると聞き、憂国の勇者たちが集まりました。我が愛娘もしかりです。そして、デモニカは魔力武器でしか傷つかないと聞いたので、急遽大事なミッションポイントを使って魔力武器を手に入れました。ミッションポイントとはミッションを遂行することにより手に入るポイントで、お金に比べてとても溜まりにくい反面、特別なアイテムを得ることができるのです。しかし、アリアバートですぐに手に入る魔力武器は、槌系武器で愛娘の専門外です。攻撃力も愛娘が愛用している武器に比べたら低いです。デモニカが来るってことじゃなければ絶対にミッションポイントを使ってまで手に入れたりしません。

 そして画像の通りに完全武装した愛娘。王都アリアバートには憂国の勇者達数百人。そしてモンスター襲撃イベントが始まりました。


弱いモンスターから順に現れ、徐々に強くなっていきます。




……



重い。



めっちゃ重い。




……アッー!




サーバ落ちた。




程なくして再ログイン。



また落ちる。




これを数回繰り返していたら、公式サイトにイベント中止のお知らせが!
サーバが負荷に耐えられなかったらしい!


だっせー!! ってか、ミッションポイント返せよ!!!