二次著作はクソですか?

 私は以前、『Wizardry EMPIRE 〜古の王女〜』を自分のWebページでノベライズして連載、完結させました。そしてそれからずっと筆をおいています。それは何故かというと、当時二次著作に対してひどい風当たりを受けたからです。
 背景世界を自ら1から作り上げるのがそんなに偉いことなのでしょうか? いや、偉大な背景世界を作り上げる人ももちろんいます。しかしながら、大したものを作り上げてもいないやつに言われると正直ムカつきます。それから、『二次著作モノはヤオイ』と決め付けられるのもムカつきます。クソがっ。脳みそに精液でもつまってんじゃねぇのかっ。お前らがコミケ行ってエロパロ同人誌買いあさってるのわかったから、私もそういう人間だと思うのはやめてくれ偽善者め!