凄い!というか信じられない!というか

 私が(一方的に)尊敬している人の一人であるひがやすをさんの1日が惜しげもなく(?)公開されていました↓

ひがやすを - オープンコミュニティで活躍するエンジニア -

 これを見ての感想が、やはり「意外」です。もっと、死ぬほどJavaの勉強とかしてるのかと思っていました。そもそも家にパソコンがないというのが凄い。つまり会社でSeasar関係のことをやらせてもらってるということで、さすが電通国際情報サービス。そして英語の勉強してるんですね。英語ができる人というのはもとからできるもんだとなんとなく思っていたんですが、やはり地道な努力が必要だということでしょうか。
 少し自らを改めたいと思いました。