お友達ができました

haniel2006-05-19

 お国から課せられるミッションがあります。そのミッションは戦闘系と生産系に分かれています。愛娘は、史上最凶のアサシンを目指しているので勿論戦闘系を選択しています。

 1つ目のミッションは難なくクリアしたのですが、2つ目のミッションは生産系と組まなければならないことになっています。逆に生産系の人も戦闘系の人と組まなければならないミッションを課せられるのです。それでどうしたものかと友達のいない愛娘はさまよっていたのですが、そこに戦闘系を求める子「まりあい」ちゃん(料理人志望)がいて、いっしょにやることになりました。

 そのミッションは、生産系の人が作るエサ(今回の場合は豚おにぎり)におびき寄せられるやつにおびき寄せられるやつ(ややこしい)をとにかくぶった切ること。これが出るわ出るわ。大ガイコツ軍団です。

 そして苦労の末撃退し、それによって二人は固い絆で結ばれたのでした。



 いや、まじで。ミッション終えてパーティを解散するとき泣きそうになった。