なんだかんだ言っても幸せだな

 落ち込んだこともあったけど、自分基準とは言え、とりあえず人生の勝ち組のほうに立ててるかなぁなんて思ったりもしてる今日この頃。

  • 定職についてる。
  • 給料も悪くない。県内基準での話だけど。まぁ、言うほど良くもないけどね。
  • 負債がないわけじゃないけど、追われちゃいない。
  • 結婚できた。夫婦仲は今のところ円満。
  • 子供もできた。まだ生まれてないけど。
  • 持病はない。たまにお尻が痛むけど。
  • 両親も健康。兄弟は放浪してるけど。
  • 好き嫌いはない。炊飯器の隅でカラカラになってるご飯粒は苦手だけど。

え? 安い勝ち基準だって? 



ええじゃないか。


あ〜。今日もいい天気だなぁ。