とにかく脆弱性

昨日の件、とにかく脆弱性なんだからなおせYo! って言われた。マニュアル人間め。これでラボっていえるんなら、わしは今頃研究所長だ。Signed AppletがUnsigned なリモート由来の Jar を呼び出せたらそれはアプレット脆弱性ではなくアプレット実行環境(プラグインとか)の脆弱性だべ。てか、見るとこしょぼすぎ。どうせみるなら、せめて Buffer Over Run とか探してほしいな。あと、わかってるけど言えないあの Exploit は指摘してくるのだろうか……それ指摘したら、今まで動いてきた Web サービスを全否定することになる。いや、むしろして欲しい。うちで作ったものじゃないし。