週刊ダイエット報告 第12号

 そうですとも! 微妙に言葉を濁してましたが、実際、元の体重に戻ってはいませんが、着々と戻る雰囲気がありました。そこで私はついに禁断の手法を用いることにしました!
 それは昼食をダイエットクッキーにするということです! 月曜日から始めましたが、すごいです! めりめり体重が減ってます(3日で1kg減)。しかも、案外うまいし、腹持ちも今までの弁当とほとんど同じです。
 もちろん朝のトレーニングもしています。これで本日、やっとダイエット開始以来の最軽量体重タイ記録になりました。この調子なら明日にも記録更新です! もう夏なのにいまだにゆらゆらステッパー買おうか買うまいか悩んでここに検索でやってきた方! このクッキーならぎりぎりクラゲの季節になる前までに痩せられるかもしれません!