あなたの「バイストンウェル」はありますか?

 昨日、いきなりあんなことを書いたので電波風味でしたが、結局何を言いたいかと申しますと、あなたの「バイストンウェル」はありますか?ということなのです。
 「バイストンウェル」ははてなキーワードを見てもらえばおわかりかと思いますが、機動戦士ガンダム等で有名なアニメーション監督であり作家である富野由悠季氏によって創造された異世界のことです。彼はかつてバイストンウェルの物語を紡ぐことをライフワークと言っていたそうですが、あなたにはあなたの、あなたが夢想する、創造する異世界はあるでしょうか?
 私にはあります。私が創作するファンタジー小説はこの異世界の側面であり、私が見る夢はすべてこの異世界でのできごとです。
 そう。私が見る夢はすべて同じ法則でなりたっており、地理も同じです。かつては私が見る夢は、見る度に違い、それぞれの関連性なんてまったくありませんでした。しかし、今、私が見る夢はほとんどすべてが関連性をもっており、そして家から小学校までルート、その近道は完全に確立しています。そして、ドラクエの呪文「ルーラ」の使い方までもはっきりしています! いつしか、こんな世界をまとめあげてシェアドワールド・ノベルとかできたらいいなぁなんて思っています。